eスポーツチーム『Team HarmoniX』が『Overwatch』部門を設立、メンバー募集を開始

Team HarmoniX

eスポーツチーム Japan Team HarmoniX が『Overwatch』部門を設立し、創設メンバーに続く追加メンバーの募集を開始しました。

eスポーツチーム『Team HarmoniX』が『Overwatch』部門を設立

Japan Team HarmoniX が『Battlefield 1』『League of Legends』に続く『Overwatch』部門の設立を発表しました。

現在は下記4人のメンバーが所属しており、発表に合わせて追加選手、コーチ、アナリスト、マネージャーといった新メンバーの募集が開始されています。

Team HarmoniX Overwatch

  • Japan RaynDoll (Flex、チームリーダー)
  • Japan Pinas (Support)
  • Japan Happyyy (DPS)
  • Japan Xera (DPS)

Rayndoll
メンバーが不足しているにもかかわらずe-Sports Team HarmoniXに快く迎えてくれて感謝しています。
個人としては昔からの知人が多く在籍しているチームなので、とても心地良い環境ですがそれに甘えず精進してまいります。
メンバー募集も同時に行いますのでお気軽にご応募お待ちしてます。

Pinus
この度HarmoniXに所属することになったPinusです。
経験や知識、プレイの面でもまだまだ浅いですが、チームとして個人としても上位目指して結果残せるよう日々精進していきたいと思います。
よろしくお願いします!

Happyyy
この度、HarmoniXに所属したHappyyyと申します。
良い結果を残せるようチームメンバーと頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

Xera
この度、HarmoniXに加入したxeraと申します。
良い結果を残せるようにこれから頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

鈴木魁人氏のコメント (HarmoniX 代表)

この度、Overwatch 部門を設立・発表できたことを大変嬉しく思います。
チーム創設当初からOW部門設立は検討していましたが、毎回あと一歩というところで部門実現には至れませんでした。
そのような中、RaynDoll選手からの提案もあり、めでたくOverwatch部門を設立することが出来ました。

RaynDoll選手を初め、快く加入を承諾してくれたメンバー3名に心より感謝しております。

HarmoniX はOW部門と共に一歩一歩焦ることなく歩んでいきますので温かい目で見守っていただけますと幸いです。

情報元