プロeスポーツチームHANAGUMIがトレンドマップ株式会社とスポンサー契約を締結

hanagumi-tremap

プロeスポーツチームとして活動する Japan HANAGUMIが、トレンドマップ株式会社とスポンサー契約を締結したことを発表しました。

プロeスポーツチームHANAGUMIがトレンドマップ株式会社とスポンサー契約を締結

Japan HANAGUMIとスポンサー契約を締結したトレンドマップ株式会社は、
PCパーツやOzone Gamingのゲーミングデバイスを取り扱うECサイト「エレ・トレマップ」を展開しています。

Japan HANAGUMIがOzone Gamingの日本代理店を務める株式会社ザウルスとスポンサー契約を結んだことをきっかけに、今回のスポンサー契約が実現しました。

両者は、Ozone Gamingの製品レビュー等で協力していく計画で、2月16日(木)に発売が予定されている、LoLプロゲーマーxPeke選手監修のゲーミングマウス『Ozone Exon F60 Origen』のレビュー記事・動画を早速公開しています。

トレンドマップ株式会社のコメント

この度スポンサー契約を結ばせていただきましたトレンドマップでございます。
当店は様々な商品を販売をしておりますが昨年より当店長が気に入っています
ゲーミングデバイスメーカーのOzone Gaming様の製品を積極的に取り扱って
おります。HANAGUMI様がOzone Gaming様のスポンサー契約を結ばれたことを
知り、ぜひ当店としても一緒に盛り上げたいと言う気持ちから、微力ではありますが
ご協力させていただくことになりました。
よろしくお願い致します。

田中佑弥 氏のコメント(HANAGUMI代表)

この度、トレンドマップ株式会社様とのスポンサー契約を結ぶことができ、HANAGUMIを代表して心より御礼申し上げます。
我々HANAGUMIは、ネット通販ショップという新たなジャンルのスポンサー様との提携により更に広がる可能性に向け、積極的なチャレンジを行なってまいります。

情報元