日本のプロゲームチーム『CYCLOPS OSAKA』が世界に挑戦する意気込みを持つ『Overwatch』部門のメンバーを募集

c-osaka

大阪を拠点とするプロゲームチーム Japan CYCLOPS OSAKA athlete gamingが『Overwatch』部門のメンバを募集しています。

『CYCLOPS OSAKA』が『Overwatch』部門のメンバーを募集

今回の募集では、PC版『Overwatch』Season 3にてレート「4,000」以上を記録した実績を持つ「DPS」「Flex」プレーヤーが求められています。

採用となった場合は、チームを運営するeスポーツコネクト社と半年間の専属雇用契約の下、大阪のゲーミングハウスにてフルタイムのプロゲーマーとして活動することになります。

給与は年俸制で、2016年9月の募集の際には月18~30万円が給与例として紹介されていました(※今回は具体的な金額についての提示はなし)。

チームでの活動に興味がある方へのコメントをお願いしたところ、下記のコメントをいただきました。

応募締め切りは2月28日(火)までとなっています。
応募の詳細や選考フローについては、情報元に記載している募集ページで確認してください。

CYCLOPS OSAKAからのコメント

大阪から世界へ!
CYCLOPS OSAKA athletegamingでは、全身全霊を賭けて世界へ挑戦するプレイヤーを募集しています。
今回の対象タイトルはOverwatchになります。
詳しくはチームウェブサイト内募集ページを御覧ください。

情報元