日本のプロゲームチーム『SCARZ』が『AMD』とスポンサー契約を締結

amd-scarz

プロゲームチーム Japan SCARZが、日本AMD株式会社とのスポンサー契約締結を発表しました

『SCARZ』が『AMD』とスポンサー契約を締結

AMDは、最新のeSportsゲームの機能を高める低コスト・高性能GPU「Radeon RX 500シリーズ」や、PCゲーマー向けに優れたパフォーマンスを提供するCPU「AMD Ryzen」といった製品を展開する半導体製造会社です。

今回のスポンサードに伴い、チームがどのような支援を受けるかについての記載はありませんでした。

『AMD』はグローバルシーンだとプロゲームチーム Sweden Fnaticのスポンサードを行なっています

日本AMD株式会社のコメント

AMDは、この度SCARZ様とスポンサー契約を締結したことを大変喜ばしく思っています。
今回の契約を通じて、ゲームにおいて優れたパフォーマンスを発揮するGPU「Radeon RX 500シリーズ」およびCPU「Ryzenシリーズ」により、一層eSportsの普及を推し進めます。

友利 洋一氏のコメント (SCARZ代表)

この度SCARZは、AMD様とスポンサー締結を致しました。
今回のご縁とSCARZと歩んでくださる事にたいして、厚くお礼を申し上げます。
eSportsで共に目指していく気持ちポイントが一致した結果となります。
AMD様は海外トッププロチームともスポンサードを行っており、日本ではSCARZと一緒に歩んでいくことを大変嬉しく感じてます。
RyzenやRADEONの力をチームと一緒に発揮していくことで、更なる高みを目指して精進していきます。
今後もAMD様とSCARZを宜しくお願い致します。

情報元