eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Ninjas in Pyjamasのfribergが現役続行を目指し契約を円満終了、他チームとの交渉が可能に

adam-nip

Sweden Ninjas in Pyjamas CS:GO部門の Sweden Adam “friberg” Friberg 選手がチームとの契約を円満終了したことを発表しました。

fribergが新たな所属先を求めフリーエージェントに

friberg選手はこれまで5年近く務めてきた Sweden Ninjas in Pyjamasのスターティングラインナップから2017年6月より外れることになりました。

その後は、ストリーミング配信や大会でのコメンテーターとして活動してきましたが、現役続行を目指し新たな所属先を探すことを明らかにしました。

そのため、Sweden friberg選手は他チームと交渉出来るよう、Sweden Ninjas in Pyjamasと協議の末、円満に所属契約を終了したとのことです。

friberg選手は、オファーに興味がある場合Twitterのダイレクトメッセージまたは メールアドレス ( adamfriberg7@gmail.com )宛に連絡してほしいと呼びかけていました。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/