『Libalent Supreme』が台湾で開催される『Overwatch』公式大会『OPC Season2』に挑むサブメンバーを募集開始

Libalent

日本のプロゲームチーム Japan Libalent Supremeが、海外大会に共に挑むサブメンバーの募集を開始しました。

『Libalent Supreme』がサブメンバーの募集を開始

今回募集されているのは、2017年8月18日~10月15日にかけて台湾の「Blizzard Estadium」で開催される公式大会『Overwatch Pacific Championship 2017 Season 2』に挑む「DPS」ロールのサブメンバーです。

募集の対象者にはスキルレート「4000」以上、9月中旬~10月に台湾に滞在出来る事など複数の条件が設定されています。9月中旬からのため、試合に出る可能性があるのはシーズン半ば以降ということになります。

チームに確認したところ、今回の募集は基本的に『OPC Season2』に向けたものですが、活躍によってはその後もチームの一員として活動継続となる可能性もあるとのこと。採用となった場合は、現地のチーム拠点にて他メンバーと共同生活をおくることになります。食事や住居関連の費用はすべてチームが負担となります。

応募条件等、より詳しくは下記の募集告知をご覧ください。

情報元