Negitaku.org 開設15周年

Negitaku.org

Negitaku.orgが2002年8月24日の開設以来15周年となりました。

Negitaku.org 15周年

まずは15年も経ったというのが信じられません。
15歳くらいでこのサイトを見てくれている人もいるのでしょうか?

調べてみたところ、15年間で自分がサイトに書いた記事は約1万9千件。文字数は約1470万文字ほどでした。

  • 記事数: 19,441
  • 文字数: 約1470万文字 (400文字原稿用紙 約36,750枚分)

現在の「eスポーツ」はこの15年間で規模・注目度等全てが最高の状態です。
日本でも毎週土日は当たり前、平日でも大会やイベントが開催されており、場所も東京だけではなく日本中に広がっています。
大会をチェックしようにも、とても1人では見切れないような状態で、サイトを始めた頃はこんな規模になるとは予想すらしていませんでした。

今後「eスポーツ」がどのような発展をしていくのか、好きなゲームを中心にこれからもシーンを追いながらサイトを通じて紹介していけたらと思います。

いつもは周年といっても特に何も変わった企画もないのですが、今回はうれしいことに株式会社 ビット・トレード・ワンのご厚意により、ゲーミングキーボード『デスイルミネーター』特別仕様版のプレゼント企画を実施出来る事になりました。

15th

詳細は改めて発表いたします。

これからもよろしくお願いいたします。

コメント

Moejiro

おめでとうございます!いつも欠かさず観てます!

mishima2006

15周年、オメシャス!
自分は今はもうゲームは全然だめで、格ゲーはさっぱりだしRTSもルールがわからず、FPSは辛うじてCoD:BO3をやってますがハイスペックな構成にもかかわらずしょぼい構成の学生にボコられてるレベルで、いろいろ中途半端で長続きもしませんでした。
Negitakuは15年間毎日続いててすごい。