日本最大級のLANゲームパーティ『C4 LAN Winter 2017』が開幕、12/17(日)まで72時間ぶっ続けで開催

c4lan

300席を超える規模となる日本最大級のLANゲームパーティ『C4 LAN Winter 2017』が、2017年12月15日(金)に東京・平和島の「東京流通センター」で開幕となりました。

日本最大級のLANゲームパーティ『C4 LAN Winter 2017』が開幕

『C4 LAN 2017 WINTER』は、ゲームタイトル・コミュニティの枠を超え、ゲームを遊び倒す参加者持ち込み型のゲームパーティ(LANパーティ)として実施されます。

今年も「LANNER」(ランナー)の開幕の儀式でスタート

今年も会場にネットワークを届ける「LANNER」が、前回の会場であった東京・浅草橋から幾多の苦難を乗り越えて会場に到着する様子が紹介されました。

lanner-1
「LANNER」

lanner-2
LANケーブルが接続されたところ

感動の展開にもかかわらず音声トラブルで宣誓がよく聞こえないという状態になりましたが、会場からはゲーマーの熱い声援が飛び交い無事にスタートとなりました。

この様子は、下記の配信アーカイブで確認することが出来ます。

開会式

開幕の儀式

自分が会場に行くのが12/16(土)からのためまだ会場に見ることができていませんが、平日開幕にもかかわらず大盛況で、TwitchやTwitterでは参加者の楽しそうな様子を確認することができます。

Twitter

ストリーミング配信

イベント会場へは入場券の購入が必要となりますが、興味のある方はこの週末に訪れてみてください。

チケット購入

公式イベントのスケジュールは下記のリンクから確認することが出来ます。

チケット購入

情報元