エンタメ要素満載のCS:GO大会『cs_summit 2』が2018年2月に開催

cs_summit

大金や巨大なスポーツアリーナを使わなくても工夫次第で楽しめるeスポーツ大会を運営できることを体現する『cs_summit 2』が2018年2月に開催されます。

CS:GO大会『cs_summit 2』が2018年2月に開催

『cs_summit2』は、動画配信や大会運営などを展開する『Beyond the Summit』が、アメリカ・ロサンゼルスのスタジオで開催するCS:GO大会です。

前回大会は、試合は真面目に進行しながらも、出場選手が他チームの試合中にコメンテーターとして出演したり、空き時間にはウォータースライダーで遊んだり、大真面目な素材撮りの写真撮影行なったかと思えば、出てきたのは選手の写真を使った映画のパロディポスターだったりと、大きなスポーツ競技場所やお金がかかったド派手な演出がなくとも楽しめるとして選手・ファンともに非常に高い評価を受けました。

前回の紹介映像

第2回となる『cs_summit 2』は2018年2月8日~11日にかけて8チームが出場、賞金総額1,500万ドルで開催。今回はどのような形で楽しませてくれるか非常に楽しみな大会です。

予告映像

情報元

ゲーム紹介