eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ATI Catalyst 4.2リリース

ATIのドライバがアップデートしたようです。

  • Windows XP用
  • Windows2000用
  • その他

    導入は自己責任でお願いします。

    先日リリースされたUT2004と、韓国製MMO RPMのリネージュ2βですが、
    どちらもnVidiaと提携しているようですけど、ATIはどうなんですかね。
    Half-Life2が出たらかなりのアドバンテージになるんでしょうけど、
    どんどん先伸びになってしまっているしなあ。
    9800とか買って、HL2クーポンを持っている人は無くさないように注意しましょう。
    冷蔵庫のドアにマグネットで貼っておけば安心!

    情報元 : gotfrag

  • この記事を書いた人
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    SNSでフォローする
    YouTube

    取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

    コメント (0)
    1. o_o より:

      HL2が予定通り出たらATi中心になると思ったんでradeon買ったんですけどねえ。

      発売中止→クーポン無効だけど悪いのハッカーだし!とかならないことを祈る。

    2. Cafe より:

      GeForceFXシリーズは、公式に「DirectX9」&「プログラマブルシェーダ2.0+」対応と言っているものの、
      実際は仕様を全く満たしていないという詐欺のような商品なので、
      Radeonを買っておいて良かったのかもしれませんね。
      Radeonは公称通りDX9の仕様を完全に満たしています。
      いい加減にまともな製品を出して欲しいところ>NVIDIA

    3. kumo より:

      にマグネットで貼り付けるのは風水では良くないよ。
      永遠にHL2が出なくなってしまう!?

    4. kumo より:

      ↑なぜか消えてしまっている。
      正しくは「冷蔵庫のドア」にマグネット~です。

    5. ふみお より:

      >>cafe氏
      http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0402/12/news090.html
      http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0402/13/news064.html
      ↑これでしょうか
      なんかまともに対応してるのがATiだけって……

    6. Cafe より:

      この記事の内容は詳しいですね>ふみお氏
      知り合いにゲーム会社で働いている友人がいたので、
      この手の話しは前々から聞いていました。
      ハードで対応できてない現行のFXシリーズは、
      お得意のドライバでなんとかすればいいって考えなのでしょう>NVIDIA
      ・・・未だになんとかできてませんが。

      私はGF4Ti4200を使ってます。FX以前は良かった・・・。