『Xtrfy』日本正規代理店テクテク株式会社がR6Sチーム『Rsk Ninjas Gaming』とプロサポートプレーヤー契約を締結

xtrfy

Xtrfy』の日本正規代理店テクテク株式会社が、Japan Rsk Ninjas Gamingとのプロサポートプレーヤー契約を締結したと発表しています。

『Xtrfy』日本正規代理店が『Rsk Ninjas Gaming』と契約

今回の契約によりJapan Rsk Ninjas Gamingのメンバーには『Xtrfy』のゲーミングデバイスが提供されます。その他の支援内容についてテクテク社に確認したところ、こちらは非公開情報とのことでした。

Japan Rsk Ninjas Gamingのサポートを決断した理由については、下記のように回答いただきました。

当社が代理店となる以前より、Xtrfy製品の愛好者であったことは大きな点ではあります。
それ以外には、レインボーシックスシージでの過去の実績、昨年末にゲーミングハウスを構えて本気でトップを目指す体制を構築されていること、リーダーを中心にファンとの交流を心がけていて、ツイッターや動画サイトで多くのファンを持っていることなどがあります。

『Xtrfy』のゲーミングデバイスは、スウェーデンのプロゲームチーム Sweden Ninjas in Pyjamasが開発に参加しています。今回の契約によりスウェーデンの忍者たちが開発したデバイスを、本家・日本の忍者たちが使用するということになりました。

テクテク株式会社のコメント
当社がXtrfyと代理店契約する以前から、チームメンバーの方はXtrfyを愛用されていました。
今回、そのような方と契約できたのは大変幸運であり感謝しています。
Rsk Ninjas Gamingの活躍と、eスポーツの発展を祈っています。

Rsk Ninjas Gamingのコメント

メンバー

情報元