『SCARZ』がゲーミングPC「GALLERIA GAMEMASTER」を展開する株式会社サードウェーブとスポンサー契約を締結

日本のプロゲームチーム Japan SCARZが、株式会社サードウェーブとのスポンサー契約を締結したと発表しました

『SCARZ』が株式会社サードウェーブとスポンサー契約を締結

発表によると、Japan SCARZ の選手達は株式会社サードウェーブとよりゲーミングPC「GALLERIA GAMEMASTER」の提供を受けることになり、練習やストリーミング配信でこの高性能PCを使用していくとのこと。

「GALLERIA GAMEMASTER」は日本のeスポーツ大会において、公式競技PCに採用されている多数の実績があり、Japan SCARZは日常からこれらのPCを使用する事でオフライン会場でも普段通りの力を発揮しやすくなるというメリットもあるかと思います。

チームは、合わせて新たなデザインのユニフォームを発表しています。

大浦 豊弘氏のコメント (株式会社サードウェーブ コミュニケーション開発部部長)

本日、数多くの国際大会で活躍中の日本が誇るプロeスポーツチーム「SCARZ」へのスポンサード発表が行えたことを大変嬉しく思います。

昨年開催した「GALLERIA GAMEMASTER CUP」の「CS:GO部門」でSCARZは見事日本代表の座を勝ち取り、共に上海で開催されたアジア決勝大会に乗り込み見事8位入賞を果たしました。

その後も数多くの国際大会に出場し、日本のeスポーツ史上燦然と輝く実績を作り続けています。

世界に挑戦し続けるSCARZへの応援を通して、日本のeスポーツシーンを盛り上げ、日本ゲーム産業及びエンターテインメント産業全体の発展に努めてまいります。

友利 洋一氏のコメント(SCARZ代表)

この度SCARZは、「GALLERIA GAMEMASTER」様とのスポンサー契約締結をご報告申し上げます。

今回の素晴らしいご縁に、チームの代表として厚く御礼を申し上げます。

今後チームはGALLERIA製品を使用することを、とても嬉しく感じています。そして、SCARZの方向性などを理解してくれていることも同時に感動しています。

eSportsに力を入れていく方針のサードウェーブ様、実力派チームとして日本から世界を目指すSCARZのシナジーは見事にマッチしています。

更なる向上心を持ち、チーム一同今後も羽ばたいて参ります。

情報元