『ALIENWARE ZONE』に当サイト運営者による執筆記事「eSportsの大会で、ゲーマーとしてカッコよく写真に写る3つの方法【基本編】」掲載

ALIENWARE ZONE』にて、「eSportsの大会で、ゲーマーとしてカッコよく写真に写る3つの方法【基本編】」という記事を書かせていただきました。

※タイトルは編集部の方で手を加えていただいたものです

eスポーツ大会で格好よく写真に写る方法

Twitterで「すごくどうでも良い記事」という感想を見つけたのですが、eスポーツ大会の写真で選手が格好よく写っているというのは非常に大切なことです。

下を向いていたり、悪い姿勢で写って入りよりも、堂々として自信にあふれて見える方が明らかに印象が良いですし、プロゲーマーであれば興味を持ったりファンになってくれる確率が高くなるはずです。

自分は随分と長い間eスポーツ大会の取材をさせてもらっているので、その経験から「こうしてくれたらもっと良くなるはず」という点について、好事例を紹介しながら良くなるポイントを書かせていただいたのが今回の記事です。

オフライン大会やイベントに参加されるような機会がある方は、是非読んでいただけたらと思います。少し意識していただくだけで、かなり違った見た目になるはずです。

また、このシリーズとして今後他に2本の記事も公開されていく予定です。

情報元