eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『ALIENWARE ZONE』に当サイト運営者による執筆記事「eSports大会でもっとカッコよく写真に写る方法【応用編】」掲載

ALIENWARE ZONE』にて、「eSportsの大会で、ゲーマーとしてカッコよく写真に写る3つの方法【応用編】」という記事を書かせていただきました。

eSportsの大会で、ゲーマーとしてカッコよく写真に写る3つの方法【応用編】

今回は、esports大会で取材者がどのような写真を撮りたくなるかということをベースとして、取材者の目に付きやすくなる見た目の工夫について紹介しました。

全員が変わったマスクをつけて入場したCS:GOチーム「ALTENATIV」、全員がスーツを着用して試合に出場した「モーニングタイタン」メンバーに、なぜそのような工夫をして出場したのかというミニインタビューも行なっています。

前回掲載分と合わせて読んでいただけるとうれしいです。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/