プロeスポーツチーム『SCARZ』が『株式会社JTB』とスポンサー契約、海外大会ツアー等の取り組みを実施

プロeスポーツチーム『SCARZ』が、『株式会社JTB』とのスポンサー契約を発表しました。

プロeスポーツチーム『SCARZ』が『株式会社JTB』とスポンサー契約

Japan SCARZ の発表によると、今回のスポンサー契約によりチームへのサポートを受ける他、ファンミーティングや海外大会ツアーなどを共同で実施していく計画とのこと。

JTBは「JTBスポーツ」でスポーツ観戦ツアーのサービスを提供しています。
また、2018年7月12日には株式会社 JTB コミュニケーションデザイン運営によるeスポーツイベントのポータルサイト「esports port」をオープンしています。

上西竹史氏のコメント (株式会社JTB eスポーツ担当

「Beyond Imagination」の理念を共有する日本一のeスポーツチーム「SCARZ」へのスポンサード発表が行えたことを大変嬉しく思います。

地球を舞台に挑戦し続けるSCARZへの応援を通して、eスポーツを通じた人々の交流を創造してまいりたいと思います。

SCARZがデジタルとヒューマンタッチが融合するeスポーツ分野において、期待を超える活躍を共に目指したいとおもいます。

友利洋一氏のコメント (SCARZ 代表)

この度SCARZは、JTB様とスポンサー契約を結びました。まずは、この度の契約をSCARZ代表として心よりお礼申し上げます。

多くの方がご存知であろうブランド・JTB様とSCARZがeSportsを通じてスポンサーを結べたのは、大変嬉しく思うと同時に、Teamとしての成長を感じています。

SCARZは日本で最も海外に行く機会が多いチームであるため、サポートしていただけることが非常に助かります。

そして、今後ファンの皆様とファンイベントを通じてお会いすることも多くなることも嬉しいことの一つです。

今後も日本から世界を目指すチームとして精進して参ります。JTB様とSCARZを宜しくお願いします。

情報元