eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

サーバー代

昨日、半年分のサーバー代を払いました。
ゲームの紹介を装いつつバナークリックを強要したおかげで、
半年分のサーバー代は広告で得た収入にて払うことができました。

サイト中央のバナーを何回もクリックしたり、
アマゾンでCD、ゲーム、高橋愛写真集(3冊くらい売れていた)などを
買ってくださった方たちありがとうございます。

今後もHL2やCZの紹介を装ってサーバー代を稼いでいこうと思います。
たくさん儲かったら、そのうち何らかの形で還元できたらいいなと思っています。
ユーザー大会の賞金にするとか、HL2やDOOM3がでたらプレゼント、とか。
どうなるかはわかりませんが。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. Rambo より:

    素晴らしいですね。みんなバナーを頑張ってクリックしますよん。

  2. NO NAME より:

    高橋愛写真集ワラタ

  3. HIRA より:

    ダンジョンズ&ドリーマーズをnegitaku経由のamazonで買うべきだったと後悔しています。
    まさか近所の書店に入荷してるとは思わなかったのでそっちで買っちゃいました。

    頑張ってバナークリックしてます。

  4. firetaste より:

    今真ん中のバナー何回もクリックしますた。

  5. byat より:

    毎日バナクリする毎日です

  6. Yossy より:

    バナクリサイコー!

  7. Rambo より:

    10回 栗した!よし、寝る!

  8. NO NAME より:

    1個につき1日1クリックまでとか規制ないっけ?

  9. Yossy より:

    規制ありますね。まさにそのとおり。
    1つのバナーにつき1IPあたり1クリックしか認識されないはず…。

  10. NO NAME より:

    毎日クリックしても一ヶ月に一回程度しか認識してくれませんよね。
    valuecommerceって成功報酬型じゃなかったですか?
    クリックも保証してくれるのでしょうか?