eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Steam情報

Steamのニュースが更新されていました。

Steam Status

朝にアップデートがリリースされて以来、Steamネットワークがオーバーロードしており
多数のユーザーがログインできなくなっています。

Steam contentサーバーが要求に追いつくまで、
ユーザーはSteamクライアントが重くなるのを体験しつづけるでしょう。
我々は、このリカバリを加速するために、contentサーバーにいくつかの変更を加えています。
そして、我々はコンディションが明日の朝までに改善することを期待しています。

今後のアップデートまで、再びあなたの忍耐に感謝します。

情報元 : steampowered.com

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. LineWorker より:

    ニンニン

  2. NO NAME より:

    あなたの忍耐に感謝します。thx!

    名言ですな

  3. NO NAME より:

    感謝してくれなくていいから軽くしてくれ、と。

  4. NO NAME より:

    もう十分軽いだろ、と。

  5. NO NAME より:

    え?だいぶ軽くなったと思うけど・・・

    それよりHL2のスペックの調査(?)が気になる

  6. fps より:

    steamをアップデートしたらfpsが下がってやたら重いですね~俺だけかな?