eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

自分の声を届ける絶好の機会、『VALORANT』日本展開に関する公式アンケートがスタート

オンラインFPS『VALORANT』の日本展開をさらにより良いものとしていくための公式アンケートがスタートしました。

『VALORANT』公式アンケートがスタート

公式アンケートは全16問で構成されており、回答者の中から抽選で100名に1,000ヴァロラントポイントがプレゼントされます。

ヴァロラントポイント(略称:VP)はリアルマネーで購入可能な通貨で、プレミアムスキンやレディアナイトポイントの入手だけでなく、初期段階の契約書のレベルアップにも使うことができます。

アンケートの設問は下記の通りで、どのようにしたら『VALORANT』のプレー人口を拡大することが出来るかについて探っていることが見て取れます。

アンケート設問

  1. ご自身のRiot ID(#以降を含む)を入力してください。
  2. 現在プレイをしているゲームに優先度をつける場合、VALORANTは何番目にプレイしたいゲームですか?
  3. VALORANT以外にあなたがプレイしている、または好きなゲームを教えてください。
  4. VALORANTの魅力だと感じるポイントを選択してください。
  5. VALORANTの改善点だと感じるポイントを教えてください。
  6. あなたがVALORANTのプレイをもし辞めてしまう、もしくは既にプレイしていない状態であれば、その原因を教えてください。(
  7. あなたの周りの方(ゲーム友達や知り合いなど)で、VALORANTのプレイを辞めた方がいる場合、その原因をご存じであれば教えてください。
  8. あなたがVALORANTのプレイを辞める、もしくは既にプレイしていない状態の時、どんな理由があればまたプレイを再開したいと思いますか?
  9. あなたの周りの方(ゲーム友達や知り合いなど)で、VALORANTのプレイを辞めた方がいる場合、どんな理由があればまたプレイを再開すると思われますか?
  10. もし、あなたが日本のVALORANTのプロモーション担当だったら、どんな事をしてVALORANTを盛り上げますか?
  11. あなたがVALORANTを知って、実際に初めてプレイしてみた後、VALORANTに対してどのような印象を持ちましたか?
  12. VALORANTを知ってから1ヶ月以上継続してプレイしてみて印象はどのように変わりましたか?
  13. 2020年6月にVALORANTのサービスが開始してから、Ping、VANGUARD、マッチメイキング、新エージェントや新マップの実装や改善を行ってきました。あなたはVALORANTの最新情報をどこで知る事が多いですか?
  14. VALROANTで最もプレイするゲームモードを選択してください
  15. あなたはVALORANTのストーリー(キャラクターや世界観の設定)に興味がありますか?
  16. その他、VALORANTに対するご意見を自由にお聞かせください。

Riot Gamesに対して自分の声を届ける機会です。
『VALORANT』にこうして欲しい、こうなって欲しいと思うことがあれば、この機会にぜひ自分の意見を送っておきましょう。

アンケートフォーム

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ