eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

スポーツアパレルブランド『チャンピオン』がeスポーツユニフォームの販売を開始、オリジナルデザインにも対応

スポーツアパレルブランド『チャンピオン』が、2021年7月1日(木)よりeスポーツユニフォームの販売を開始しました

『チャンピオン』がeスポーツユニフォームの販売を開始

『チャンピオン』が開始したサービスでは、色鮮やかなカラーやフォントを自由に選択し、オリジナルのデザインを昇華プリントで作成することが可能。

スマートフォンやパソコンに対応する「チャンピオン ゲームウェア3Dシミュレーション」で、デザインを変更しながらオリジナルデザインのユニフォームを作成することが可能です。

商品情報

試しにやってみましたが、指定の項目に要素を入れるだけでそれらしいデザインが出来上がりました。

いまだとオフライン大会がほとんど無い状態ですが、出場する際に簡単にユニフォームを揃えることが出来るので非常に良さそうです。

DetonatioN Gamingメンバーのサイン入りユニフォームが当たるキャンペーン開催

今回のサービス開始とあわせて、『チャンピオン』がスポンサーを務める Japan DetonatioN Gaming メンバーのオリジナルデザイン&サイン入りユニフォームが当たるキャンペーンが2021年7月2日(金)より開催されます。

より詳しくは、情報元のキャンペーン情報をご覧ください。

梅崎伸幸氏のコメント (DetonatioN Gaming、CEO)

仲間と一緒のユニフォームを着て試合に臨むというのは、一体感や責任感、高揚感を高め、チームスポーツにとって重要な一要素だと思います。また、長時間プレーするためには高機能のウェアを選ぶことも重要だと思います。チームメンバーでワイワイ好きな色や形を試してみて、楽しみながらデザインしてもらえれば、より愛着も沸き普段の練習にも気合が入ると思いますので、ぜひトライしてみてください!

Melofovia選手のコメント

今回はチャンピオン ゲーミングウェア3Dシミュレーションでユニフォームをデザインしてみました!!簡単にデザインできるものなのにかっこよくて好みのカラーで細部までこだわることが出来てお気に入りのオリジナルウェアを作ることができました!みなさんもゲーム仲間や趣味仲間とチャンピオンのウェアを作ってみてください!生地も良くこれからの季節快適に過ごすことができますので本当にお勧めです!

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!