eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Negitaku.org 19周年

esportsの個人ニュースサイトとして展開する当サイト『Negitaku.org』が2002年8月24日の開設以来、19周年となりました。

サイト19周年

またもやあっという間に1年が過ぎ、サイトが19周年に。ここまで来ると「19年経ちましたね」という感じで、「感慨深い」みたいなのはそれほどないという心境です。1年後の「20周年」はどんな気持ちで迎えることになるのか楽しみです。

サイトを見ていただいている方にはほとんど関係ありませんが、サイトを管理しやすく速いサーバーに移転しました。自分的にはかなり楽になりました。このまま出来る限り長く続けいきたいと思います。

色々な方のおかげで続いていると思っています。
いつもありがとうございます。

関連記事

Negitaku.org周年 記事一覧

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ