eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『DOOMeD』

DOOM3アルファで作られたDOOM3のムービー。
完成間近らしいけど、一体いつリリースなのか。
見たことあるようなシーンもあるけど盛り上げということで。

ダウンロード

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. NO NAME より:

    音楽がAKIRA YAMAOKAだ・・・

  2. NO NAME より:

    ありゃ、消されてますね。

  3. soze より:

    ヤバスギムービーだもんなぁ。流出したアルファ版使ってって・・・。

    楽しみにしてる人は待ってた方が実際やったときの衝撃がデカイと思う。UT2004とかHL2とかFarCryとかのムービーとかゲームとかやったりして、Doom3のインパクトがだんだん薄れてきたと思ったけど、改めてみるとやっぱりすごかった。

  4. kintu より:

    painkillerは面白かった。
    しかし、何かが物足りなかった。
    絶望的状況。殺伐と殺戮。
    そういうものが足りない。
    painkillerにもそういうのがあるのかも
    しれないけれど、
    idのゲームじゃないと感じられなくなってしまった。

  5. soze より:

    Doom3は光と影の処理がすげーです。

    あとは今までの情報ではあんまり期待できそうにないマルチプレイに期待・・・。影で相手の位置を判断!! とかできたらカッコイイなぁ。

    そんでもってうわさではゲームスピードがかなり遅いらしいので、Q3くらい早くなるModの登場を待つ。ミタイナ。

    Half-Life以来ストーリーモノのシングルプレイやってないから、久々にそっち方面でも楽しみだなぁ。

    # 今までクリアしたストーリーモノFPS
    Duke3D, Q1, Q2, SoF, HL …他にもあるかもしれないけど意外と少ない。