eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

勝つためのエナジーグミ『BRAON(ブレオン)』が数量限定で発売、カンロと忍ism Gamingが共同開発

カンロ株式会社が、eスポーツプレーヤーと共同開発したエナジーグミ『BRAON(ブレオン)』を数量限定で発売しました。

勝つためのエナジーグミ『BRAON』

特徴

  • コンセプトは「勝つためのエナジーグミ」
  • 100年を超える歴史を持つキャンディメーカーKanroと忍ism Gaming所属の現役eスポーツプレイヤーとが共同開発
  • 集中力を上げるブドウ糖と持続させるパラチノースの2種類を配合
  • 片手で手を汚さず流し込むように食べられるボトルケースを採用

販売情報

開発に参加した忍ism Gamingメンバーのコメント

ももち

「瞬発的な思考を重ねながら高い集中力を持続させなければならない我々ゲーマーたちを優しく美味しくサポートしてくれる心強い相棒(グミ)ができました!」

チョコブランカ

「ゲーマーにはもちろんのこと、デスクワーク中の集中力維持やクリエイティブな活動のサポートも担ってくれそうですよね!気分転換にサッと一粒!」

あばだんご

「手を汚さずに片手で蓋を開けて食べれるグミなので、ゲームの合間に食べやすいです。まとまった食事時間が取りにくい大会でも活躍するグミです!」

takera

「高い集中力が必要な競技シーンと糖は切っても切れない関係だと思います。速やかに効率的な栄養補給ができるように、全てにこだわった製品です。さぁBRAON!!!」

ほのか

「自分がゲームをしている時に食べやすいなと思うグミが完成しました。長い期間の開発だったので完成がすごく嬉しいです!たくさんの方に食べてもらえたら!」

以下では、本製品に使用されている2種類の糖に関する説明、ももち選手・チョコブランカ選手のインタビューを読むことが出来ます。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!