eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Negitaku.org 20周年記念『VAXEE』限定ゲーミングマウスパッド登場、30名にプレゼント

当サイトNegitaku.orgが2022年8月24日(水)に20周年を迎えることを記念し、『VAXEE』より限定マウスパッド(非売品)が登場します。

マウスパッドのデザインについて

VAXEEの創設メンバーたちとは、10年以上の付き合いがあります。
当サイトの7周年、15周年の際にも記念のマウスパッドを作成していただきました。

zowie-ngtk-15

zowie-ngtk-15

今回のマウスパッドデザインを考える際に色々悩みました。
15周年のマウスパッドは非常に好評で、同じようなデザインを改めて作ってもらうことも考えました。

せっかくの20周年記念マウスパッドということで、デザインコンセプトは自分が大好きな「とんでもないプレー」としました。

Counter-Strikeのレジェンドnoppoさんが壁抜き連発ACEでアジアチャンピオンとなった際にQoofooRiNさんが叫んだ名言実況「とんでもないプレーが出ていますよいま!」の文字を大きくプリントし、サイトの記念ロゴとVAXEEロゴを入れていただいたものとなります。

ちなみに、この「とんでもないプレー」をnoppoさんが繰り出されてから今年で10年になります。その記念的な意味合いも込めたものが今回のマウスパッドになります。

このマウスパッドを使った人が、「とんでもないプレー」を出してeスポーツを楽しんでいただけたらと思います。

万人に受けるデザインでないことはわかっていますが、本当に欲しいと思ってくれる方に使っていただければと考えました。

DSC04403
実物の使用イメージ / C4 LAN 2022 SUMMERにて撮影

プレゼントについて

この20周年記念マウスパッドを30名の方にプレゼント提供させていただきます。
下記のフォームより必要事項を記入の上、ご応募下さい。

応募者の中から当選者を決定し、改めて発表とさせていただきます。

応募情報

  • 応募期限:2022年8月24日(水)23:59まで
  • フォームURL:https://forms.gle/DeU2LcM6vzog7Jba7
  • 記載いただいた内容は、記事等でそのまま掲載したり紹介させていただく場合があります
  • 記載するTwitterアカウントは、当選時の連絡に使用します。@YossyFPS からダイレクトメッセージで連絡を取ることが出来るよう設定をお願いします。
  • 当選者には、VAXEE JAPANより当選品を発送いただきます

Twitterアカウントのフォロー&告知ツイートRTのようなことは必要ありません。

ただ、マウスパッドを提供いただいた『VAXEE』のTwitterアカウントはぜひフォローして最新情報をチェックしていただきたいと思います。
※当選者の決定には影響しません

VAXEE&みなさんに感謝します

VAXEEのスタッフたちは、ゲーマーがeスポーツで勝つための製品作りにこだわってきました。

マウスにLEDを搭載しない、トレンドの軽量化競争に加わらないなど、やれば売上にはつながることでも、「eスポーツで勝つこと」に対してプラスに働かないのならば手を出さないという姿勢を貫いています。彼らの製品開発に対する情熱について感銘を受け、尊敬しています。

自分もサイトを続けていく中で、色々迷うことも多くありました。
彼らの考え方を参考に、自分が納得出来ることをやって続けていこうと思うようになったのが、20年続くきっかけになっています。

また、サイトをご覧いただいているみなさんにも大変感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ