eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

キャスター岸大河・OooDaの熱い実況映像、eスポーツの魅力を視聴者に伝える影の立て役者

DSC08928

『VALORANT』公式大会の会場で撮影したキャスター岸大河さん、OooDaさんの実況映像を紹介します。

岸大河・OooDaのeスポーツ実況映像

インテックス大阪で行なわれた『VALORANT Challengers Japan 2023 Split 1』 決勝戦にて、「FENNEL」が「Crazy Raccoon」を3-0ストレートで下し、下馬評を覆しての優勝となりました。

「FENNEL」が決勝進出を決めた試合の実況を岸大河氏、優勝を手にした決勝をOooDa氏が担当し、それぞれ観客を熱狂させました。

岸大河 – セミファイナル

OooDa – ファイナル

「実況」は選手達を輝かせるのに欠かせない要素です。キャスターたちが、選手達のすばらしいプレーを何倍にも高め、よりドラマチックな物語をファンに届けてくれます。

キャスターたちが実況する様子は、配信映像には映りません。しかし、その姿もまた人に感動を与えるものであると思っていて、キャスターを紹介する機会を作りたいと考えていました。

これまでの『VALORANT』大型オフライン大会では、キャスター席が撮影出来ない場所にありましたが、今回は近い距離で撮影出来るレイアウトだったので、絶対にこの映像を撮ろうと決めました。

2人が実況する姿を見て、キャスターの魅力を知ったり、自分も実況してみたいと思うきっかけになればうれしいです。

岸大河

IMG01607

OooDa

DSC00856

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ