eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

s1mple選手がメッセージアプリに音声投稿した秘訣「すべては頭の使い方で決まる」

Natus Vincere CS:GO部門に所属するs1mple選手が、頭を使うことの大切さについて、メッセージアプリに音声投稿を行なっていました。

s1mple選手がSNSに音声投稿した秘訣

投稿は、s1mple選手自身のTelegramアカウントで行なわれています。
ウクライナの言葉だったので、音声認識によるテキスト化から英語にし、さらに日本語化したものを紹介します。そのため、完全に正確ではない点についてご理解ください。

投稿元

s1mple「CS:GO、VALORANT、Warzoneなど、ゲームのシステムに多少の違いはありますが、自分にとっては同じようなものです。対戦相手がどのように考えて判断を下すのかを理解しようとすることが基本になります。頭を使うことで対戦相手を打ち負かすことができます。これは人生やゲームのために覚えておくべき秘訣です。すべては頭の使い方で決まります。」

FPSでは相手よりも有利な立ち回りをすることで、「撃ち合いが始まる前から勝負が決まっている」というような状況を作り出すことできます。そのためには、頭を使うことが大切とうのが、s1mple選手の投稿になります。

関連記事

「s1mple」がCS:GO史上最優秀選手賞「Player of the Decade」を獲得

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ