de_nuke 壁抜きメモ

de_nukeで壁抜きが可能なポイント。

Point A


Catwalkから中央ルートへの小部屋の入り口を見ているCT対策。 高さが違うので当てにくそうだ。

Point B



中央のC4ポイントで角のキャンプ対策。 しかし、梯子側はどうやら抜けないようだ。

Point C


入り口側のCatwalkにいるCT対策。当てにくそうだ。

Point D



上の左は小部屋から7番目の模様辺り。上の右は小部屋から9番目の模様辺り。

Point E


岩に登るのに戸惑っているTを殺せるかもしれないが、あまり使えるとは思えない。

Point F



ダクト近くのキャンプ対策。比較的実用度が高いと思う。

Point G


左の角にいるCT対策。ちょうど境目になっていてわかりやすい

Point H


適当に撃ったら、入り口辺りにいる敵にあたるかもしれない。

Point I


地下のC4マークどおりに置くと、だいたい上のここら辺から抜ける。 床まで抜ける異常さ。

Point J



上のC4マークどおり置けば、地下に続くルートの方の壁の真中か、
梯子側の壁を抜くことで、解除中のCTを殺せそうだ。試したところ、 梯子側はうまく抜けなかった。

Point K


右端のラインは同じ。

Point L


Tが岩に登るのに戸惑ってるようなら、殺せるかも知れないな。抜けることは確認した。

コメント

AIJI

この前の講座ではなかったトコもあるね。勉強になります。またクラン練習でガリガリテクを磨こうね( ´ー`)y-~~