eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

コメント表示

コメント欄がちょっと見にくかった気がしたので、
通し番号を表示させたり、位置を変えたりしてみました。
前よりは見やすくなった気がします。

ムービーページは週末に手をつけるカンジでしょうか。

あと、昨日はネタが山盛りあったんですけど、
記事がどんどんと埋もれていくのがこのサイトの欠点なんですね。
まあこれはどうしようもないんですが、
なんとか把握しやすいようにしたいと思っています。
昔みたいに、ヘッドラインをつけたらわかりやすいかなあ。
実験的に今度つけてみようかとおもいます。

カレンダーの日付けをクリックするとその日の投稿のトピックが全部出ます。
月間アーカイブをクリックするとその月のトピックが全て出ます。
あとは検索などをうまくつかって情報を探してもらうしかない感じですね。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. Yossy より:

    そっちわすれてましたね。
    いま対応しました!

    TCだかなんかニュースにちよっと書いてあったなあ。
    あれはPAか。

  2. init より:

    番号表示、確認しました。
    こないだの改変からトップの表示速度が上がって
    ずいぶん見やすくなりました。お疲れ様です。

    TCは、lean状態で射撃ができたり、壁に接触してても
    動けるような動作の改善と、CSみたいな単純なルール
    でのゲームモードが追加されると面白くなると思うん
    ですがね……。
    CSをプレイしたことは無いのですが、傍から見てても
    ゲームデザインが良く出来てるのがわかります。