eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

コードホルダー『Mouse WireWeight』

Quake3の有名プレーヤーZeRo4さんが発案したという
『Mouse WireWeight』が紹介されていました。

画像を見てわかるとおり、コードをウェイトではさみこんで
好きなところで安定させることができるという商品。

価格は$15.95ということなので、だいたい1700円くらいでしょうか。
もっと画像がみたい人は発売もとのギャラリーページへ。

前にも書きましたが、ウチのパソコンは偽エレクターに設置してあるので
このようなタイプのものは使えないため洗濯バサミホルダーが大活躍しております…。

情報元 : cached.net

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. HIRA より:

    お、これ欲しい。
    OVERTOPで入荷してくれないかな。

  2. NO NAME より:

    ウチもエレクターですが、
    バインダークリップのつまみ側にコード通して使ってますよ。

  3. Tommy より:

    洗濯バサミage

  4. unkman より:

    僕は事務用のクリップを加工して使ってます。

  5. jamesb より:

    ウチはYossyさんと見た目は変わりませんが、
    洗濯バサミの変わりにガムテを、
    sUrfaceのクリップとを併用しています。

  6. SYO より:

    キーボードのコードに引っ掛けて安定

  7. Onihey より:

    Quakerだったか、CSプレイヤーだったか、以前邪魔なコードを上から吊るす人の話を見たことあります。

  8. NO NAME より:

    Yossyさんbenq?

  9. q1 より:

    ビニールテープでモニタ横のスピーカーにつけてる。

  10. NO NAME より:

    電話のコード巻き取るやつ使ってるけど、こっちは挟む感じかな?