DOOM3完成

ついに『DOOM3』が完成したとid Softwareからプレスリリースが出ました。
DOOM3のPC版は製造にはいり、8月2日に発売されるそうです。

DOOM3はESRBによって17歳以上のみがプレーできるという
Mのレーティングがつけられています。

DOOM3はQuakeCon2004にてトーナメントが開かれることが確定しており、
今後はQuake3のように大会などで使われるようになっていくのか気になります。

amazonにて予約受付中です


6,765円(税込み)

情報元 : idsoftware.com

コメント

Avatar SYO

10:06 (SYO) キターーーーーーーーーーーーーーーーー

DOOMで人生壊したので楽しみです。

Avatar NO NAME

きとぅあーーーーーーーー(゚∀゚)
でもDX9のビデオカードもってねーよー('A`)かわんとー

Avatar ぽぽ

DEMO出てくれないかなぁ
ti4200でどこまで動くか見てから買いたい

Avatar kintu

ヘッドフォンして、暗い部屋でプレイしたいですね。

Avatar soze

ストレイフジャンプでメガヘル取ったりすんのかな。

Avatar soze

Linux版のパッケージ販売はしないそうです。Win版リリース後にダウンロードできるようにするとか。ダウンロード販売? それともdedicated serverが…っていう意味なのかな。

Mac版のリリースはそれなりに先の話になりそうなことが書いてありました。

Avatar Rob

http://www.ampednews.com/?page=articles&id=1377

この記事によるとダブルジャンプもあるような感じ。
しかしここまで期待されていながら
マルチはともかくシングルの内容も不明なとこが多いですね。
ここまで秘密守れるidも凄いというか。