eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

DOOM3デモ版リリース

id Softwareの最新作FPS、DOOM3のデモ版がリリースされました。

通常、デモ版は製品が発売される前にお試し版として
公開されるのが普通ですが、DOOM3は以前から製品リリース後に
デモ版を公開すると宣言していました。

そのデモ版は462メガとかなりの大容量となっています。
マシンスペックに不安があるけどDOOM3やってみたいし!
という人には最適なデモ版といえるでしょう。

デモ版ではMars Cityの3マップをプレーできるそうです。
マルチモードもできるのかな?

  • ダウンロード (filefront)
  • ダウンロード (fileplanet)
  • ダウンロード (fileshack)
  • ダウンロード (gotFrag)


    製品版: 6,765円 (アマゾン)

    情報元 : SK

  • この記事を書いた人
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    SNSでフォローする
    YouTube

    取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

    コメント (0)
    1. NO NAME より:

      http://www.filerush.com/download.php?target=D3Demo.exe
      BitTorrentなら待ち時間なし、高速ダウンロードできますよ
      普通のミラーと違って人が集まっても大丈夫

    2. NO NAME より:

      http://www.filerush.com/download.php?target=fsw_pc-demo.exe

      CSをAIMより、連携と言えるのなら、これもオススメ。
      地味ゲーなんだけど、チームワークの重要性が分かる。

    3. NO NAME より:

      マルチは出来ないようでした。
      しかし怖い…

    4. 22B より:

      4gamerが同Demo版をupしてますね。
      そっちでDLするのもいいかも。

    5. ふみお より:

      武器取る前に挫折

    6. NINJA より:

      俺のPCじゃ重すぎて㍉だった。

    7. Heru より:

      kowasugita..

    8. NO NAME より:

      怖いねえ。

      怖くなってからの、トイレの鏡の演出は感心した。

    9. yakan より:

      パスワード入れるところっぽいところから進み方がわからん…
      武器撃ってみたい;

    10. NO NAME より:

      >>9
      まだハンドガンも手に入れてませんよね?
      ならばパスワード入れるドアにいく必要はありません。
      どんどん奥に進みましょう。
      途中、景色が同じの部屋が二つあるんですが
      そこで勘違いされていると思われます。

    11. NO NAME より:

      DOOM3のクリーチャーと戦えるようになるまでの流れを、ちょっと書いておきます。

      まずは、自分の生体検査を行います。これはある部屋に入って、壁のスイッチを押すと赤いレーザーで検査が行われます。検査が終了すると、目の前のロックされたドア
      が開くので進みましょう。その後、司令部に向かいます。司令部にいくと司令官がウダウダ英語でのたまうので、ESCでスキップします。するとクモみたいな道案内マ
      シーンが先導して、地下研究所(?)の入り口の途中まで案内してくれます。そこは、装備品を支給してくれる場所でもあり、ガラス向こうのうだうだしゃべってる
      オッサンが、銃・アーマーのショーケースのロックを解除してくれます。そこでそれらを入手します。入手後しばらく待つと、オッサンがドアのロックを解除してくれる
      ので、ドアを開けンガン地下に降りていきます。すると、武装した兵士が立っている所に着くはずです(傍には、雑誌と缶ジュースがあります)。その兵士の名前は
      マークといいます。会って間もありませんが、銃でぶっ殺しましょう。するとヤツはPDAを落とします。このPDAを入手して、そばにあるエアロックの操作パネルの
      スイッチを押します。そこはエレベータ&エアロックになっており、施設外に出ることができます。施設外部は、空気が汚染(?)されており、酸素ゲージがジワジワ下
      がっていくので、とっとと目の前の橋を渡り、反対側の施設に入りましょう。

      またガンガン進んでいくと、研究所員がいるはずです。彼に話しかけると、どこから
      ともなくクリーチャーの魂が現れ、研究所員に乗り移ります。するとモニターから
      「ぎゃーーー、うわぁぁぁ!」と阿鼻叫喚の地獄の様が映し出され、研究所はクリーチャーの巣窟に!

    12. tycho より:

      何もマークを殺らなくても…
      戻ってきた時にはクリーチャーの餌食になってるでしょ。
      研究員は魂が乗り移る前に撃てば1発で死んで弾数が少なくて済みますね。

      それとESCスキップ教えてくれてありがとう。毎回全部聞いてていらついてました。