eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Logicool MX-1000が明日発売

明日、Logicoolの最新マウス『MX-1000』が発売されます。


アマゾン:税込み9,180円+15%還元

スペックなどは以前紹介した記事を参照してください。

やはり気になるのは、レーザーを使うことによって、
読み取り精度が20倍になったという点でしょう。
いまの光学マウスとどのくらい違いがあるのでしょうか?
20倍違います、というツッコミがきそうですが…。

コードレスマウスであることや、マウス本体の大きさや重さが
気になるところではありますが非常に興味がありますね。
デバイスマニアの人がレポートしてくれるのを待ちたいと思います :]

秋葉原などではフライング販売しているかな?

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. NO NAME より:

    そこまで正確なaimingできないしー
    みたいなー

  2. soze より:

    電波飛ばす仕組みが変わってその辺の速度か何かが2.5倍になったってどっかの記事で読みました。その辺に期待できそう。ゲーマーがワイヤレスOKな時代が近づいている予感!!

  3. NO NAME より:

    ボールから光学に移ったように
    ワイヤレスもFPS使用に耐える製品がどんどん出てくると良いですね。

  4. JamesB より:

    案外、コードってのは抵抗あったりしますしね。
    コードクリップも、ワイヤレスにはかなわないですし。

  5. NO NAME より:

    ワイヤレスはとにかく重さが・・・

  6. NO NAME より:

    ワイヤレスで時間差の違和感が全く無い時代ももうすぐ来ると思いますが

    そうなればよいと思いますね。やはりコードは邪魔・・

  7. NO NAME より:

    ワイヤレス特有のセンサーが中心からずれてるのが苦手…

  8. NO NAME より:

    軽量化がワイヤレスのテーマですね

  9. Tak より:

    評判はかなり悪いらしい。
    マウスを持ち上げると色々問題があるそうです。あまり詳しくは知りませんが買うなら十分そこら辺を調べてから買ったほうがいいかも。

  10. NO NAME より:

    >>No.10
    >元麻布春男
    これが答えだと思います。

  11. NO NAME より:

    ワイヤーが銅線なみに細くなってくれればそれでいい

  12. mokey より:

    知り合いが数人購入しましたがほぼ全員ポインターが吹っ飛ぶと嘆いてました。