eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPL冬のDOOM3をPKに変更?


CPL World TourにPainkillerが採用されましたが、
コミュニティの反応の微妙さに運営サイドが危機を感じたのか、
採用タイトルをDOOM3に変更するかどうかを投票で決めることにしたようです。

投票をどこでやっているのかは明記されていないのですが、
どうやら参加者を対象に投票を受け付けているようですね。

大間違いをしていましたごめんなさい。

コメント欄にあるように、CPL Winter2004のDOOM3トーナメントを
Painkillerに変更するかどうか、という投票が参加者を対象に行われているそうです。

結果はアメリカ時間の18日午後くらいに発表されるようです。

Takさんありがとうございました。

情報元 : CPL

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar smi says:

    マジデー(´・д・`)・・・

  2. Avatar Tak says:

    Yossyさん、それは違うぞ。

    CPL2004冬大会のDoom3大会をPainKiller大会に変更するか否かを現在登録されてるDoom3プレイヤーにVoteしてもらってるってこと。

    少なくともCPLのリンクに書いているのはそういうこと。

  3. Avatar NO NAME says:

    なんでCPLはそんなにPainkillerにこだわるの?

  4. Avatar NO NAME says:

    金を出してくれてるところがPushしてるからジャナイノ?