eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

e-Spotrsカンファレンス本日開催

以前紹介した、『日本におけるe-Sportsビジネスの可能性を探る
というe-Sportsに関するカンファレンスが本日開催されます。

参加希望応募はかなりの数があったと聞いています。
残念ながら、事前登録をしていないと参加することはできません。

レポートなどあとで読みたいですなあ。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Kanekon より:

    desune.

    こういうニュース関心あります。
    私もレポートを楽しみにしている
    一人です。

    (´ー`)ノ<犬飼さん、どでしたかね?

  2. POLYGON犬飼 より:

    今打ち上げを含めてすべて終わって帰ってきました・・
    みんなe-sportsに興味深々で積極的に話を聞きにきてくれました。

    AceGamer.netを長崎さんとはじめたときはe-スポーツという言葉を吐いてる人間は2人だったんですが
    今日こんな会議ができてこんな大勢の大人たちがまじめに自分の立場からeスポーツの会議しているところをまのあたりにして感動をしてしまいました。

    内容はGameWatchや4Gamerにレポートがのると思います。
    オイラがしゃべった部分は録画ビデオをダウンロードできるようになるような話もしていましたので、また観れるようになったらYossyにでも知らせます。というか自分が知るよりYossyは早く情報ををキャッチする可能性大。

  3. すぎやま より:

    拙者、自分の日記に反省文書きましたから!
    切腹!

    http://www.sugisugi.net/nikki/tboard008.cgi