RAZER DIAMOND BACK 1600dpi予約受付中

OVERTOPにてRAZERの『DIAMOND BACK 1600dpi』が予約受付中になっていました。

  • 12月1日入荷予定
  • 価格(税込):9,429円
  • 税別:8980円

    clan YrのOFFさんがRAZER社からサンプル製品をもらったそうなので、
    後ほどサイトにレビューが掲載されると思います。
    RAZERの製品は日本人の手に合わないのと
    ドライバに難アリな印象しかないのですが、この新しいマウスはどうでしょうねえ。
    1600dpiというのは現在流通しているマウスのほぼ2倍だけに、
    使いやすいものならば購入してみたいという人もいるのではないでしょうか。

    レビュー

    OFFさんのレビューが完成していました。

  • Razer Diamondback Review 第1部 “形状編”
  • Razer Diamondback Review 第2部 “マウスソフトウェア編”
  • Razer Diamondback Review 第3部 “ハードスペック+総評編”

    情報元 : オーバートップ

  • コメント

    Avatar kintu

    MX510が重いので、これが良かったら買いたいかな。
    MX310が軽すぎるのか・・・。

    Avatar ふみお

    フォーラムにも書いた気がするけど、うちじゃマウスウェアがうんこすぎてきつかったですこれ

    Avatar POLYGON犬飼

    は!これはWCGグランドファイナルの時に沢山トーナメントエリアにおいてあったやつなのか?だれも気がつかなかったってことは違うのか?http://www.worldcybergames.jp/2004/pic.php?a=8&id=216
    ちがうかな?

    Avatar NO NAME

    Microsoftは高解像度のトレンドに懐疑的ですが
    (ディスプレイも高解像度じゃないと意味無し、スキャンに負担)
    どうなんでしょうかねえ。

    Avatar NO NAME

    razorには一度Boomslang Sniperで
    思いっきり騙されたので二度と買わない。

    欠陥品でボールを軽量化した結果
    カーソルのとびまくる酷いマウスだった・・・

    Avatar OFF

    >犬飼さん
    そのマウスで間違いないと思います。
    RAZER社の人が
    「WCGの公式スポンサーで世界で最もゲーマー向けのマウスだから当然知ってるよな?」
    みたいな感じのことを言ってました。
    まぁ、私は知らなかったわけですが!

    とりあえず、明日にはReviewアップ出来ると思います。多分。

    Avatar POLYGON犬飼

    やっぱり、あれだったのか!
    透き通り具合がちょと違うなあとおもっていたんですが、目の前の試合のことで精一杯で気がついていませんでした。

    会場にいっぱいころがっていたのは、もともとマシン全部にディフォルトでついていて試合の時に選手が自分のマウスに変えてしまうからです。とくに性能がわるいから人気がなかったとかってわけではありません。審判などはこのマウスをつかってそのまま運営していました。

    Avatar Nao-K

    プレスエリアのPCも
    このマウスでしたよ。

    ヌルヌルヌルヌルで 僕はあんま
    好きくなかた。

    Avatar NO NAME

    光学式いろいろ使ったんだけど結局ボール式に戻ってしまう。

    Avatar OFF

    書くの忘れました。
    もしもコレ買おうと思っている人が居ましたらOvertopよりもgdexと言うところの方が安くて早く手に入ります。
    http://www.gdex.co.jp/
    こっちは11/15に発送で7980円

    Yossyさん、Review紹介して下さってアリガトウございました。