Half-Life2無料デモ版リリース

Half-Life2の無料デモ版がリリースされています。

Half-Life 2 Demo Released

Half-Life2の無料デモ版がリリースされました。
Game of the Year 2004の有力候補であるHalf-Life2に
よって作られた驚くべきデジタルアクターたちと物理学ゲームプレーを特徴としています。

デモではRavenholmとして知られているエリアである
ゲームの最初のマップをプレー可能となっています。

デモ版はATI.comで利用可能となっています。
インストールするには、Steamアカウントが必要となります。

デモ版の容量は700メガとなっていました。
現在のマシンスペックで動作するかどうか、
どのようなゲームなのかを体験してみたい人に最適です。

製品版は6040円となっています:]

情報元 : steampowered.com

コメント

Avatar NO NAME

製品版を持っているのに、デモ版をダウンロードする俺

Avatar Shift@CBA

http://www.2ez.jp/cs/negitaku/003848

分割 DL 禁止でお願いします (*'∀')
( Iria や Irvine, FlashGet 等の DL 支援ツールの使用を制限するものではありません )
↑よく分かんない人は IE で普通に download して下さい。
お願いします。m(_*_)m

Avatar MaC

重力銃(?)がおもしろい!
っつか、物理挙動がかなりリアルだ。。。w
敵を倒すのにも、いろんなやり方があって、「次はどうやって倒そう?」て悩めるのがいままでになく新鮮だった^^。
動作のほうも、DirectX7世代の俺のPCでもそれなりに動くほど軽い><!

でも、このホラー感が苦手。。^^;
俺には進めそうもないです。。

こんな俺はチキン野郎ですか?w

Avatar NO NAME

最初の憲兵に空き缶ぶつけて遊んだのは俺だけですか?
けど、電磁警棒で殴られてフラストレーションがかなり溜まりました。

Avatar marienbad

yossyさん&shiftさん、いつも有り難う御座います。

Avatar CSer

>>6
ジャンプを繰り返すと加速するので、それで振り切れますよ。
振り切れるようになると、「その缶を捨てろ」と吐いてくる人と遊ぶことができるので頑張ってください。

あとは、
前ステップ→バックステップ→棒空振り→前ステップ
を繰り返してスタンガン空振りの練習に付き合ってあげるのも個人的にはツボです。

#ずーっと挿入点で兵士と鬼ごっこしてます。

Avatar tycho

>>8
僕も鬼ごっこ好きだけど、(空き缶は絶対拾ってやらない。持ってきたブロックで殴る)
広場に出て右に行ったところで「見るな」とドアの前に立つ憲兵をおびき出して
ドアの中をのぞいていたら憲兵が戻ってきて、ドアの間に挟まれて殴られ続けました。一度殴り出すとどいてくれなくなるんですね。
F9キー使う羽目になりましたよ。