eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

negitaku.orgプレゼント企画

サイトのURLが変わったり、50万ヒットを超えたり、
もうすぐ一周年だったり、CPL日本予選が無事に終わったりと
なにやらおめでたいことが続いているということで、
思いつきでプレゼント企画を実行に移すことにしました。

個人がやっているサイトなので以下の二つで限界です。
と思ったらなんと!LED ZONEの土屋さんがnegitaku.orgのために
限定Air Padを2枚提供してくれるというのです!
「せっかくのAirpadがもったいないので」という事なのですが、
ここで自分のを引っ込めるとなんかズルイ気がするので、
合計3枚をサイトをみている方にプレゼントするつもりです。

・LEDZONE、AceGamer、パワーサポートコラボAirPad 3枚
・RAINBOW SIX : RAVEN SHIELD 1個

RAINBOW SIXはLineWorkerが提供してくれました。
飽きてしまったのであげる、とのことです。
応募してくれた人にどちらかをプレゼントします。
選択や希望はできません。

こちらのアンケートに記入して応募してください。
尚、メールアドレスは必ず届くものを記入してください。
適当に入れると当選しても通知を送ることが出来なくなります。

また、プレゼントは勝手ながら着払いで送らせてもらいますので、
それでもかまわないという人だけ応募してください。
締め切りは今週の土曜日までとします。

※プレゼントの募集は締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Yossy より:

    応募量すげえええええ。
    受信ボタンを押すたびにメールがきてるよ:]
    いろいろと感想が書いてあっておもしろいです。

  2. UTST より:

    応募多いのか。
    そのわりにはトラックバック(コメント)が少ないので活気付けるために、しばらく会社からツッコミいれてみます。

  3. Yossy より:

    追加しましたが、なんとLED ZONEの土屋さんが
    AirPadを2枚も提供してくれるというのです!
    LED ZONEサイコーすぎる!バンザーイ!
    土屋さんありがとうございまーす!
    当選率が3倍にアップ!