Logicool MX518

IRCで話題になっていたのですが、LogicoolからMX518というマウスが出ているようです。
日本ではまだ発売されていませんが、MX518は1600dpiという高解像度なマウスとなっています。
1600dpiもの解像度が出るマウスは、いまのところ他にRazerのDiamondbackしかないはずです。
MX518はUnited5のcbzなどが利用しているようですね。

情報元にはパッケージや製品自体の画像が掲載されていました。
Logicoolから発売されれば、6000円くらいの価格で販売される気がするので、
Razerのマウスよりも安く購入できそうです。
発売日などはいつになるのかなあ。

情報元 : computerbase.de

コメント

tycho

1の銀と2の銀と2のブルーで模様が違うね。
2の銀は3方向から写ってるけどどれも陰が違うので模様ではなくて本当に凹んでいるのか。
個体ごとにランダムに凹ませてくれるのか。ウザイだけのような。

NO NAME

No.1のリンク先の画像の光の反射具合を見る限り、
凹みのある本体の上に凹みの無い透明なカバーが被さってる、のでは?

aa

模様でしょう。
凹をランダムに付けるというのは
コスト的にも製品的にも理由が付かない。

最近の高性能マウスはどれも大きいもの
ばかりなので、MX-300以降買い換えられない・・・orz

NO NAME

MX500を使ってるけど、特別不便したことないんだよね・・・。
ちょっと重たいのは中に入ってる重りを抜いてどうにかしたし。
今のMX500はボロくなって来てるけど、買い換えるメリットってあるんでしょうかね・・・。
体感できる違いがなさそう。

NO NAME

今IE3使ってるんですけどこれ、使ってるうちに段々表面に変なブツブツが出来ませんか?
ボタンは色がはげてくる感じで、手のひらが載るところは禿るのとはちょっと違うけどブツブツが出来てる・・・
マウスホイールの溝にもゴミが溜まってくるし、
性能面では満足なんだけどなぁ・・・
インテリマウスオプティカルもサイドボタンが禿てくるのと、本体が黄ばんできて汚くなる。

ロジマウスは使った事無いんですけど、
どれも見た感じ透明のプラスチックでコーティングされてるっぽいですが、
どうなんですかね?汚くなります?
買い換えようかなぁと思っているのだけれど・・・・

NO NAME

どうなんでしょうね。
dpi上がっただけならsensi高い人以外には
恩恵なさそうですが。

NO NAME

あぶなかった・・・
マウス購入検討にMX510がはいってた。
518まで待ちます

NO NAME

グハ!!
MX510RD買ったバカリなのに。。。

まぁ、色が気に入ってるからいいか。

NO NAME

当方女の子並に手が小さいけど、 510使いやすいですよ。
300 -> 510のコンバートで最初違和感有りましたけど、
手首を使ったaimがいい感じです。

NO NAME

510でもちょっと小さいと思ってるから楽しみ