eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

アジアオンラインゲームカンファレンスレポート

本日開催された『アジアオンラインゲームカンファレンス2005』の
レポートがGameWatchに掲載されていました。

一番気になる犬飼さんの『e-Sportsの楽しみ方』では、
プロフェッショナルゲーマーのSIGUMAさんをゲストに迎え、
RockdoGGこと長崎さんと対戦の実演を行なったそうです。

前回のように、講演が動画配信されることを切に望みます。

情報元 : Game Watch | アジアオンラインゲームカンファレンス

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar ホギ says:

    厳しいこと言うみたいですが、なんかこの記事読んでいると
    e-sports業界にとってあまり実りのなさそうなカンファレンスになってしまいそうな気がしました。

    あと4ゲーマーにも今回のカンファレンスの記事はありますが読む価値ナシ。

  2. Avatar nyu says:

    イチローの例えが解りません・・・。

  3. Avatar Nao-K says:

    e-sportsを知らない人にとっては、e-sportsとは何なのかが
    非常にわかり易い、良い講演でした。

  4. Avatar 311 says:

    卵が先か、鶏が先か。
    買って、食って…と消費が多そうなのはどちらか。

    >>ボギ
    カンファレンスは、知る人には興味が薄く、興味ある人にはわかりやすく、興味のない人には至極つまらんもの。

  5. Avatar ホギ says:

    >311さん
    むう・・そう言われると「ゲームに関わっているがe-sportsの専門ではない」レポーターが何かしらの記事として取り上げただけで成果を挙げたことになるのかも。

  6. Avatar Hac says:

    一度は聞いてみたいですね。

  7. Avatar F-4EJ says:

    いきたかった~~~
    けど寝過ごした~><