eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

当サイトの利用について

ユーザーページ等のヒットカウンタを回すために
連続アクセスのCGIやツールを利用している方がいますが、
サーバーに負荷がかかるこれらの行為は非常に迷惑ですのでお控えください。

ログをみれば誰がやっているかはわかります。
あまりにもひどいようでしたら該当のユーザーは
ID削除やアクセス禁止といった対処をとらせていただきます。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Crize より:

    こんな事をわざわざ言われないとわからないなんて良識なさすぎです。がっかりだね。ホント。

  2. hanatyan より:

    足跡機能搭載ということでひとつ。

    メンバー一覧とかは登録しないと見れないようにすればいいのではないかな。この辺は運営方針次第ですが・・・。

  3. himdemith より:

    一時間に一回チェックは大丈夫かな・・・λ….

  4. SeReSu より:

    page表示されないときに更新連打してました・・・

  5. _kaeru より:

    ログイン回数がおかしなことになってるんですが、これはなぜでしょう・・・
    昨日negitakuに中々入れない現象が発生してたんだけども、これが関係してんだろうか。

  6. ふみお より:

    こういうことをするのは管理の大変さがわからない子ですなあ

  7. AiNo より:

    unun

  8. NATTOpack より:

    というか、人気メンバーランキングがあったことに今気が付きました。

  9. eLda より:

    kaeruさんのカウンターが3000Hitも…

  10. hira より:

    🙁

  11. Catastrophe より:

    このニュースがでてから、いきなり人気メンバーランキングが1000超えたやつが複数いるね。

  12. 4rz-cky より:

    まぁ、若い子多いから・・・
    良識n(ry

  13. tycho より:

    良識以前に
    カウンタ回して自己満得られる人間っていったい???