eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

R25にSIGUMAさんの記事が掲載

R25
東京周辺にて配布されているリクルート社発行のフリーペーパー『R25』の3月11~17日号に、『日本初のプロゲーマーが誕生!その視線の先に見えるものは?』というタイトルの記事が掲載されています。

記事ではSIGUMAさんが株式会社アスクと専属契約を結んだ話や、CPLなどのe-Sportsに関する紹介、そしてSIGUMAさんのコメントなどが掲載されています。

残念ながら、R25は東京、千葉、埼玉、神奈川でしか手に入りませんが、
このいずれかを訪れる可能性がある人は配布所までダッシュ!
R25は人気なのですぐになくなってしまいますよ。

画像の画質がアレなのは無断掲載禁止という当たり前のルールがあるので、
イメージ的に写したためです。怒られるの怖いのでそのあたりはご勘弁を。

参考 : R25

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. tattoo より:

    神奈川県でも配布してますよー

  2. OFF より:

    超よみTHAI!!!!!
    yossyさん豊橋まで郵送とかしてくれても良いですよ。

  3. Sizuken より:

    住んでてよかった東京都!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

  4. eLda より:

    住んでてよかった神奈川県!(゚∀゚)

  5. ふみお より:

    『リアル版ゲームセンターあらし!?』って表現はちょっとどうかなぁこれ!

  6. ReiRou より:

    すげーみたい!

  7. きんつ より:

    おー、すげーーー。
    感動する。

  8. ホギ より:

    >『リアル版ゲームセンターあらし!?』
    ネタがすでにR25ですから~。

  9. GOD藤田 より:

    一部地域のR25では一部ページが欠落するというトラブルが発生しています。
    自分がもらったR25では、17ページ~40ページが1冊に2ページずつ含まれている不思議R25となっていました。
    ということでSIGUMAさんの記事を見るために吉祥寺まで、
    もらいに行きました。

  10. JamesB より:

    某所の引用を読ませてもらいました。だんだんとeSportsが世の中に認識されていってるなぁ、という解釈でいいんでしょうか。
    (文字だけの引用なら法的にも問題ないと思いますがどうでしょう?)

  11. 5% より:

    ゲーマー層にはゲームの「プロ」というのが受け入れられても、一般層には「え~?ただのオタクじゃん。」って軽くあしらわれるだけだと思う。
    ただでさえゲーム離れが進行していってる日本なので、「プロゲーマー」というのが受け入れられるのはかなり難しいかと・・

  12. F-4EJ より:

    探したけど手に入らなかった・・・orz