eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

レビュー機能


negitaku.orgに新しく『レビュー機能』を追加しました。

『はてな』や『mixi』などにも導入されているAmazon Webサービスと連動したレビュー機能です。
メンバー登録しているユーザーの方は、商品に対してレビューと評価をつけることが出来るシステムです。

使い方

  1. レビューページから商品を検索する(もしくは商品ページにアクセス)。
  2. 画面下部にあるフォームにレビューと評価レートを入力して登録する

個人的には買った商品や読んだ本などのレビューを書いたりしてみようと思っています。

また、報告していただいたバグをいくつか修正しました。
この次は携帯版のコメント機能などをつくろうかなと思っています。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Jun1 より:

    おつかれさまです!!!

  2. mozu より:

    ますますバナクリがっぽがっぽ

  3. OFF より:

    yossyさんはすきるふるですなぁ