eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

code-Reality Kanekonさんへのインタビュー

code-Reality
e-SPORTSに携わる人シリーズという企画でcode-RealityのKanekonさんにインタビューしました。

☆家族、code-Realityの生い立ち、CPL2004WinterでのPainKiller大会、NAGOYALAN等について色々聞いてみましたので興味のある方は是非読んでみて下さい。

参考 : Clan Yr

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. LeeLoo(りーるー) より:

    |∀・)GJですっ!

  2. ホギ より:

    GJ

    どんどんcRに集まってきて、その中から新しいイベントを開催する人ができてくるような土壌ができればいいですね。

  3. TMSRK より:

    GJ!

  4. ReiRou より:

    すばらしいインタビュー記事でした!GJ!

  5. tycho より:

    インタビューする側のPRが多すぎのような?

  6. F-4EJ より:

    GJ
    cRに続いてイベントなどを開催するのは今の日本ではまだまだ難しい面も大きいと思いますがいろいろな人の協力(発案者が1人じゃないといけないってわけではないので)がでてくるといいですね!

  7. きんつ より:

    液晶だとClan Yrさんのサイトの文字が見えん・・・汗

  8. OFF より:

    読んでいただきありがとうございます!
    PR多すぎなのは反省します…ゴメンナサイ…

    HPのコントラストの低さは私も気になっているところです。。
    スキンの変更など改良に善処致します!