eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

FMラジオで株式会社アスク インタビュー

タイトルの通りなのですが、本日朝6時からの東京FMの『6 Sense』という番組で、10分程のコーナーがあり、その中で「ゲームのプレイヤーにもプロ選手がいるって知ってます?」というタイトルでSigumaさんと株式会社アスクさんについて触れられていました。

又、アスク代表の前田さんのインタビューも5分程放送されていました。
内容は今後のプロゲーマー、e-sportsの展望と、それにかけるアスクさんの姿勢についてのような内容だったのですが、眠い中聞いてたので少し曖昧です・・・。
他に聞いた方いらっしゃいませんか?

それにしても公共電波にE-sportsの話題が出るようになってきて驚きです:)

番組公式サイトのToday’s topicにも一応概要が載ってます。

Avatar
Writer
寄稿者

Comments (0)
  1. Avatar sminamijp says:

    うわーTokyo-FMかー。残念。

    J-waveしか聴いてない _| ̄|○

  2. Avatar 311 says:

    すまん、俺もジョンカビラの”グットモーニングトーキョー”だわ。
    ゴリゴリのロッキンDJとかツボ。90's USは懐メロ。

  3. Avatar Sizuken says:

    出だしがR25と同じですねぇ。
    関連があるのか、はたまた露骨にパk(自粛

  4. Avatar rdcp says:

    再放送とかないのかな……。
    iiv channelでリクエストが多かったラジオ番組は、音だけ再放送とかしてくれたらいいのに……。