eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

コメント等の表示方法を変更

negitaku.org
サイト右メニューのコメントやフォーラムの最新記事の表示を変更しました。

これまでは、記事タイトル等が重複して表示されていましたが、同じ記事に対するコメントだった場合は1つのみ表示するようにしました。
データをいじったせいで現在は日付の表示がおかしくなっていますが、最大表示数の5件を超えれば普通にみれるようになるはずです。

完全に正しくはありませんが、過去のデータをコンバートして表示がある程度正しくなるように修正しました。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Yossy より:

    再度テスト

    とりあえずOKなようです。過去の分が微妙になったのはもうしわけない…。

  2. 脱皮 より:

    Yossyさんお疲れ様です。
    これからも頑張って下さい

  3. Berkut より:

    GJです。
    以前より確認しやすくなりました。

  4. Yossy より:

    ちょっとズレがあるかもしれないけど、表示をさらに直しました。
    あとはコメントページもちょっといじればとりあえずOKなはず…

  5. 311 より:

    これでネタを喧々諤々、大論争とかどーでもいいことを酒のつまみにできるな。
    きになる、あいつの発言とかさ。

  6. Sizuken より:

    むむっ、いつの間にかプロフィールに「サウンドカード」の項目が
    追加されているような、されていないような…?(*´~`)