eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

バナー変更

CPL日本予選が終了したので、バナーをFATSTORE JAPANに変えてみました。
CPL本戦のバナーが出来たらまた貼りかえようかなと思ってます。

CPL日本予選のFAT PADエピソード

・FZN.SのKRV氏

KRV氏というと日本で昔からFAT PADを使っていることで有名ですが、
今回のCPL日本予選でもFAT PADを持ってきていました。
FAT PADの上にAir Padをおいて使用していたので質問してみたら
「これ、QUAKE3用です。机の段差とか気になると思ったから持ってきました。
今はAirPad使ってて、前はサーフェース使ってました」
という答えが返ってきました。
FAT PADは下敷きにもなる!恐るべし。
KRVさんにはもっといろいろ話を聞きたかったんですけど、
FZN.Sの席の位置がどうにも人が入りにくい場所でチャンスがありませんでした。

・HJのKAF氏

CPL日本予選では審判をつとめたKAF氏ですが、
大会が終了してからFAT PADを2枚も購入!
バカでかいマウスパッドを両手に持つKAF氏の姿が笑えました。
KAF氏といえば、最近はWWII Onlineというゲームの
ムービーで有名だということをBRZRKさんに教えてもらいました。
コレがそのムービーなんですが、ものすごく笑えます。
フランスだかどこかのゲーム雑誌に収録されるほど世界的に人気だとか。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. soze より:

    日本人の世界進出が目立ちますな。なんか、neccaとか、ledzone行くたびに毎回あのムービー見てる気がします。