eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

HL2DMマップ、HL2拡張体験版が来週リリース


ValveのWeeklyレポートにおいて、今回のアップデートより新たに開始されたハードウェア調査、HL2DMマップのリリース、そしてHL2 Expansion Packの体験版に関する内容が紹介されていました。

翻訳

火曜日に、我々はハードウェア調査の最新版を行ない始めました。
今までのところ、60万人以上のユニークなレスポンスを得ることが出来ました。
調査の結果は、こちらのページで確認することが出来ます。

このような調査はSouceエンジンにおいて投資し続けてきた技術の種類を理解するために、開発者にとって非常に役立つものとなります。
また、これはMOD開発者にとっても彼らのファンを理解するための助けになります。

来週、HL2マップコンテスト勝者のマップ3つをSteamにリリースします。
マップコンテストの結果については以前掲載いたしました。
また、来週には来たるHalf-Life2エピソード”Aftermath”の早期体験版リリースがあるかもしれません。

情報元 : steampowered.com

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Ikimono より:

    >Total HD
    >Avobe 250Gb 60,885
    suge-

  2. tycho より:

    250GB HDDなんて1万円ちょっとで買えるような。
    CPUリストにはがっかり。
    試しに使用率のログ取ってみたらずっと100%だった。orz

  3. Maxp4 より:

    金が・・・

  4. 5% より:

    CPUはAthlonユーザーが多いからこんな感じになってるんじゃない?
    2~2.3GHzっていったら、3200~3500あたりになるし・・。
    あとはメーカー製PC使ってるユーザーとかかな

  5. au より:

    LanguageにJapaneseが見あたらないような・・・
    検出出来ないくらい少ないのかな。

  6. ハチミツ より:

    >No.5
    日本人でも日本語にしてるとは限らないから余計なのでは。
    かくいう自分も、英語のままで、日本語にするとHL1系統の
    ゲームでは文字化けする部分があり、それがどうしても気になるんで。

  7. taki より:

    hmmm..