HL2DMマップ、HL2拡張体験版が来週リリース


ValveのWeeklyレポートにおいて、今回のアップデートより新たに開始されたハードウェア調査、HL2DMマップのリリース、そしてHL2 Expansion Packの体験版に関する内容が紹介されていました。

翻訳

火曜日に、我々はハードウェア調査の最新版を行ない始めました。
今までのところ、60万人以上のユニークなレスポンスを得ることが出来ました。
調査の結果は、こちらのページで確認することが出来ます。

このような調査はSouceエンジンにおいて投資し続けてきた技術の種類を理解するために、開発者にとって非常に役立つものとなります。
また、これはMOD開発者にとっても彼らのファンを理解するための助けになります。

来週、HL2マップコンテスト勝者のマップ3つをSteamにリリースします。
マップコンテストの結果については以前掲載いたしました。
また、来週には来たるHalf-Life2エピソード”Aftermath”の早期体験版リリースがあるかもしれません。

情報元 : steampowered.com

コメント

Avatar tycho

250GB HDDなんて1万円ちょっとで買えるような。
CPUリストにはがっかり。
試しに使用率のログ取ってみたらずっと100%だった。orz

Avatar 5%

CPUはAthlonユーザーが多いからこんな感じになってるんじゃない?
2~2.3GHzっていったら、3200~3500あたりになるし・・。
あとはメーカー製PC使ってるユーザーとかかな

Avatar au

LanguageにJapaneseが見あたらないような・・・
検出出来ないくらい少ないのかな。

Avatar ハチミツ

>No.5
日本人でも日本語にしてるとは限らないから余計なのでは。
かくいう自分も、英語のままで、日本語にするとHL1系統の
ゲームでは文字化けする部分があり、それがどうしても気になるんで。