eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Weekly Steamニュース更新


毎週恒例の週刊Steamニュースが更新されています。
今回のニュースでは、サードパーティによるHL2MODが2つ紹介されています。
また、予定されていたde_infernoのスクリーンショットの公開が延期されたことについて触れられていました。

翻訳

今週、我々はValve以外のSourceベースのプロジェクトについてお話します。

Plan of Attack』の開発チームが戦略的なチームプレーに焦点を当てたゲームのファーストバージョンをリリースしました。
このゲームでは、お互いのチームの各プレーヤーに与えられる決定がゲームの流れに影響を与えます。

Valveはリリース前にこのゲームをプレーする機会があり、開発チームと共にプレーを楽しむことが出来ました。
開発チームがゲームをリリースできたことに祝詞を送ります。そして、我々はPlan of Attackが更なる進化を遂げることを期待しています。
彼らのWebサイトからダウンロードし、最新バージョンをプレーしてみてください。

他の興味深いSourceベースのプロジェクトが本日アナウンスされました。
Alien Swarmチームが新しいサイトを立ち上げ、彼らのSouceバージョンのゲームを公開しています。
IGNのサイトにてプレビューがアップされています。
我々は、開発ゲームがSouceを使って彼らのゲームをプレーできることを楽しみにしています。

最後に、我々は今週にCounter-Strike:Souceバージョンのde_infernoの新しいメディアをお見せすることを約束しましたが、十分な時間を取ることができなかかったため、来週リリース予定とさせていただきます。

情報元 : steampowered.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar topless/ik says:

    早くinfernoを・・・

  2. Avatar BeanFZ says:

    Plan of Attackって出来栄えは良さそうですね。
    武器モデルがなんかチープですけど。