Steel Sound 5H
GDEXにてSteelPad社製の最新ヘッドセット『Steel Sound 5H』の予約が開始されています。

同製品はNiPのHeatoN、Potti、SK GamingのwhiMpが開発に参加した、ゲームのために設計されたヘッドセットとのことです。

製品へのコメント

SwedenHeatoN(NiP)
私たちはこのヘッドセットをGAMINGに最適化するために6ヶ月間一生懸命働いてきました。
このヘッドセットはGAMINGにおいて多くの安らぎと最高のサウンドを提供する本当にすばらしいヘッドセットだと思います。

DenmarkwhiMp(SK-Gaming)
このヘッドセットはただ音が良いだけではありません。
ゲーミングに真剣に最適化されているのであなたのパフォーマンスを劇的に高めてくれるでしょう!

スペック

HEADPHONES:

  • 再生周波数帯域 : 16 – 28.000Hz
  • インピーダンス: 32 Ohm
  • SPL@1kHz, 1Vrms: 110dB
  • ケーブル長: 1 + 2 = 3m

MICROPHONE:

  • 再生周波数帯域 : 75 – 16.000Hz
  • ピックアップパターン: Uni-directional
  • 感度: -38 dB
  • インピーダンス: 2K Ohm

スペックは過去に紹介した『Icemat Siberia』とほぼ同様ですが、数字的にみるとマイクの性能はSteel Sound 5Hの方が広い音域をカバーしているようです。ピンマイクではないところもポイントでしょうか。

価格など

情報元 : GDEX