eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Steel Sound 5H USB』予約開始

GDEXにて『Steel Sound 5H USB』が入荷予定だそうです。

前回紹介したのはUSBサウンドカードなし版とのこと。

入荷予定日は6/3となっているそうです。

また、Steelpad関連製品として『SteelPad Qck』も人気でよく売れているとか。
1,980円とかなり安いですね。職場で使っているX-Ray Thunder8が古くなってきたので試しに買ってみようかな…。

情報元 : GDEX

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. tos より:

    きたよ!
    さっそく予約!

  2. Yuuki より:

    情報元がマウスパッドさんになってますね
    これは凄いパッドだ!

  3. Yossy より:

    マウスパッドさんなおしました!

  4. ChisetoN より:

    USBの方を予約しまつた(~´・ω・`)~

  5. sora より:

    お金ない(-__-)

  6. ENVY より:

    前のやつ予約してたけどキャンセルしてUSBよやくしましたぁ。

  7. shugen より:

    今日ふらっと立ち寄ったOVERTOP2号店でSteelPad Qckを発見しまして買ってしまいました。
    消費税込み1780円だったのでこちらのほうが少しお安いですね。

    肝心のすべり具合はDKTPADにとても良く似ています。(少しだけDKTの方が滑る感じ)