eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

e-Sportsフェア2005初開催

Slash Gamesに杉山さんのコラムが掲載されています。

今回の記事は5月4~5日に岐阜県にて開催されたACON5日本予選とe-Sportsフェア2005のレポートとなっています。
記事の中ではCS予選に参加していた『AggressiveGene』がNEXTAGEにスポンサードを受けて参加していたことや、プレーヤーへのインタビューなどなど興味深い内容満載です。

情報元 : Slash Games

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar sminamijp says:

    FSOの挑戦者の態度が・・・と書かれていますが、
    あれは運営側の支持であのような流れになっていました。
    ですので、挑戦者の皆さんがスポーツ的な礼儀を欠いてるわけではありません。誤解のなきようお願いします。
    あんな風になったのは私の責任です、挑戦者の皆さん、ごめんなさい。

  2. Avatar ホギ says:

    FSOに関して、短いイベント時間の中で綺麗にイベントをまとめあげれたことはとてもすばらしいことだと思います。
    ShootOutみたいなイベントに関しても初めてですし。

    参加した人も、もう少し開催者側に協力して、イベントをスムーズに行えるようにしていかなくてはいけないと思いました。

  3. Avatar ChisetoN says:

    自分でいうのもなんですけど参加した人はみな協力的だったと思いますよ。
    むしろあれ以上協力的にというとどんなことがるのでしょう?

  4. Avatar ReiRou says:

    同じくFPOに関してですが、挑戦者の交代や、対戦前と対戦
    後のコメントの時間も長くもなく短くもなく良い感じで、イベント
    進行の円滑に進んでましたし。SmiさんGJでした!

  5. Avatar G-Gamma says:

    smiさんはとてもgjでした

  6. Avatar japan says:

    日本人は恥ずかしがりや

  7. Avatar MINTOSU says:

    むしろ
    Fイベントの
    背の高い説明してたおじさんが
    高圧的な態度を取りすぎて
    こちらを見下してるように見受けられたのは俺だけですかね
    そんなにイヤならやんなよとかいう意見を素直にいいそうになるような態度もしっかりと記事にして欲しいね(っ´A`)っ 

  8. Avatar UTAKATA says:

    上がり症のなのでテンパってしまっていて断片的にしか覚えてないよ!
    でも、fatalityとsmiさんはいい男というのは覚えてる:D

  9. Avatar ChisetoN says:

    fatalityとsmiタリティーが男だったのは確かだと俺も思う

  10. Avatar OFF says:

    うーむ、私もたしかアレは男だったように記憶してます。

    >MINTOSUさん
    とっても同意です。
    すべてはあのオッさんが悪い。
    スミタリティは悪くない。

  11. Avatar the one says:

    なんや、おもったとうり彼不評やなw